2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

管理人からのメッセージ

アイムアンアロケン・・・
じゃないジャンキーだ。

まぁご覧の通りブログは閉鎖したわ。
何故か?
それはもうデカロンを引退したからだ。
何度なく打ってきた「さくじょします」。
慣れたものだ。
しかし今回羽つきのナイトのソレをうつのは少し勇気が必要だった。
いつもの半分くらいのスピードで打ったわ。
ついでにハンターのほうもキャラデリした。
思い返せば濃密な三ヶ月だった。
この1年を振り返ると、PCとネトゲとPCとネトゲで過ぎ去ったな。
2008/8 ジャンキーデカロン上陸。
なんで急にMMOなんてはじめようとしたかというと、
野良の倉庫でA特攻しようとして、ショートスナに殺されたからだ。
まじであのときは萎えた。
もうSAしないって誓った。
そこではじめたのがデカロン。
半ば強制的にペンギンとフォレスト、鼻毛あたりをデカロンインスコさせる。
これおもしれーからやろうぜって。
マンティスとかニヒリスとかまじ恐怖だったわ。
それからSA時代につるんでたやつらがデカロンきてくれた。
ドナルドとレナファもきて、矢野もきて、ポッポもきた。
クライムウェーブっていうおもしろいモテ男もきた。
ばくにゅーからみゅあんとおるせんとほっぴーがきた。
みゅあん以外は即引退したけど。

ここまで長文書いて面倒になったので終わりにします。
みなさんありがとうございました。
とくにスイーツのかたがたにはお世話になりました。
でも人の家汚しておいてそのまま帰った雪汁とぺんぎんとぽっぽは死ね。
なめなめはお酒かってくれたので神です。

それではさようなら。

 | HOME |